40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ロックンロール日記が、渇いている。

まだ 1回しか使っていないバッキングトラックがあったのを思い出し、今日はそれで練習しました。

ロックンロール日記、です。

www.youtube.com

うーむ。

これじゃあ、ブルース日記とあまり変わりがないんじゃないか。

そして、前回、弾いた感じを引きずりすぎているなぁ。。

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

ちょっと、渇いてきたかな、、

もっと、歌う感じというか、メロディアスにするための、アイデアがほしい。

 

ということで。

もう少し、このチャレンジを続けようと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210828140113p:plain