40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

コリー・ウォンとアリエル・ポーゼンのコラボは、やっぱりカッコいい

久々に、聴いた(観た?)音楽の話で。

 

コリー・ウォンとアリエル・ポーゼンのコラボ。

www.youtube.com

この 2人が一緒にやってるのは、何年か前にも観たような記憶があるのですが、ちょっと具体的に思い出せません。。

 

さておき。

なんか、音楽の楽しさが凝縮されているような気がして、うれしくなってしまいました。

こういうふうにやったらカッコいいぞ、という音が、すんなりと出てくる。これはすごいよなぁ。。

と、いうことで、明日から、また練習するか。。

 

 

 

 

 

 

f:id:yamazaki410:20210802203959p:plain