40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

スネークヘッドと C.C.ピックアップ が素敵 ―― 今日の一目ぼれ

また素敵なギターに出会ってしまいました(笑)。 

 

カラーリングも素敵だし、チャーリー・クリスチャン・ピックアップも大いに惹かれるところなのですが、ヘッドの存在感も捨てがたい。

いわゆる 6連のではないというか、テレっぽくないので、最初は違和感がありましたが、見ているうちにだんだんと好きになってきました(笑)。

スネークヘッドというのですね。言われてみれば、ヘビの頭に見えなくもありません。

いずれにせよ、ヴィンテージな感じがします。