40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

Dsus2 - Em9 今日のチャレンジ200621

なんか、浮遊感がある感じ、みたいのをやってみたい、と思ったのですが。

www.youtube.com

まぁ、なかなか道は厳しいな。。

録ったのを聴いて、あぁ、こういうフレーズもあったんじゃないか、こんなふうなことをやったほうがよかったんじゃないか、みたいなことばかり考えてしまうのですが、そもそも、そういうイマジネーションをかきたてるための練習として始めたはず。

というわけで、初心を忘れずに、練習を続けていこうと思います。

 

       f:id:yamazaki410:20200621201123p:plain