40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

フレディ・キング〝Hide Away〟をいつかチャレンジするリストへ

フレディ・キング。


Login • Instagram

いつか、かれの〝HIde Away〟にチャレンジしてみたいと思っているのですが、いやぁ、ちゃんとまとまった時間を費やさないとできそうにないなぁ。。

www.youtube.com

そして、スタジオ内の配色と、サポートバンド(& ダンスのお姉さん)のノリが素晴らしすぎる……。

もし弾けるようになったとしても、このテンションを表現するのはなかなかに難しそうです。。

まぁ、先は長い、ということで。。