40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

レトロなメタリック・グリーンがたまらなく素敵 今日の一目ぼれ 200327

うわぁ、これはなんという独特なカラー。。 


Koll Guitars on Instagram: “Our good friend Jaya is reluctantly selling his iconic Koll custom, the T-style build known as "The Wedge". Message him at…”

下記のリンクによると、メタリック・グリーンなんだそうです。

見方よにってはグレーっぽかったり、はたまたゴールドのように見えたり……独特の「くすみ」がなんともレトロな感じで素敵すぎます。。

あと、テレキャスター・タイプだけれどピックガードが個性的ですね。

www.guitars-electric.com

 

こんなギターが似合う中年になりたいものです。

 

guitar-itsuka.hatenablog.com