40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

無事に乗り切れますように & 今日の一目ぼれ 191011

台風 19 号が、近づいてきました。

15 号の時は東京に連れて来た母ですが、今回は家にいるそうです。

 

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

東京もどうなるかわからないので、今回は何かあったときに迎えに行けるかわかりませんが、まぁ相手は自然なので、もうじっとして過ぎるのを待つしかありませんね。

ここのところ、仕事が忙しかったり、加えて風邪をひいてしまったりで、なんともな感じだったのですが、昨日ぐらいからさすがに焦り始め、それどころではなくなりつつあります。

※ とはいえ、仕事もしているのですが。

 

ということで、今日の一目ぼれ。


Mariner Custom Guitars on Instagram: “How would you customize this to make it yours?? 🎸⚓️ #marinerguitars #custommade #customguitar #guitarsdaily #luthier #semihollow…”

ブルーグリーンとでもいえばいいのでしょうか。トラ杢もいい感じです。ホローボディで軽そうですね。 

 

早くギターも気兼ねなく練習したいものです。