40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

ポール・ギルバートとマーティン・ミラーの〝Superstition〟

今日の「わぁ!」

 

いつも楽しみにしているマーティン・ミラーの YouTube チャンネルから。

今回はポール・ギルバートを迎えてスティーヴィー・ワンダーの〝Superstition〟!!

youtu.be

そういえば 2 人ともアイバニーズのユーザーなんですね。

テクニカルでクールなミラーと、ロックンロールな遊び心満載で攻めてくるギルバートという感じでしょうか。

いずれにしても弾きまくり!!

これだけできたらさぞ気持ちいだろうなぁ、と思います。

元気をもらえる動画だと思いました。

 

これを観ると、スティーヴィー・レイ・ヴォーンのバージョンも観たくなってしまいますね(笑)

youtu.be

 

 

guitar-itsuka.hatenablog.com

 

guitar-itsuka.hatenablog.com