40→70 ギターでデビューする!

ヤマザキです。40歳でギターを始め、8年目に入ってしまいました(2021年現在)。無謀にも70歳までにデビューするという目標を立てているのだが、はたして……? 普段はライター業をしています。

Dirty Loops〝Next To You 〟

今日の「へぇ~」。

 

たまたま、YouTube を開けたら出てきたので、観てみたら。

初めて知りました。Dirty Loops というバンド。

なんか、プログレッシヴ・ソウルというかでもいえばいいのでしょうか。

明るく爽やか。だけど(難易度的に)変態チック(笑)

 

youtu.be

 

ギターはいなくて、ベースの彼が活躍していますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

New video in……… 3 days!!!!!!!! OCT 1!! Super excited!!!! In the meantime, here’s our warm up routine!!! #DLNextToYou

DIRTY LOOPSさん(@dirtyloopsofficial)がシェアした投稿 -

 

 

 覚えておこうと思います。こんどほかの曲も聴いてみよう。

 

こういう出会いも、書き留めておかないと忘れてしまうし。。